2005年09月24日

ご報告


皆さんお久しぶりです。
ドラムのタカです。

この度は皆さんにご心配をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
改めてご説明とご報告しなければと思い、ここに書かせていただきます。

今年に入り徐々に肩・首・腰が痛むようになり、その後5月ごろにはライブ毎に激痛が走るようになってきました。
このような状態でまともに活動できるはずもなく、周りにいるすべての人にご迷惑をかけてしまうことになると思い一時休養することにしました。

その後3〜4ヶ月治療に専念し、腰などは回復してきましたが右肩周辺の痛みはいまだとれずにいます。

色々考えた結果、これ以上休養を続けることはメンバー・スタッフをはじめヒューマンロストを応援してくれているファンの皆さんに
ご迷惑をかけると判断し、ヒューマンロストを脱退することにいたしました。

今後は、自分のできる範囲で音楽活動を続けていきたいと思ってますのでどこかでお会いしたときには応援よろしくお願いします。

また、これからもヒューマンロストをよろしくお願いします。
posted by human lost at 16:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気な姿に逢えて嬉しかったです。

完全復活の日を楽しみにしてます!
Posted by アニ at 2005年09月24日 19:21
復帰を心待ちにしていただけに残念です。
なんか寂しくなるね。

早く良くなって、また会えるよう願ってるで!
Posted by けんちゃん(関西支部長) at 2005年09月24日 21:41
また、いつか合いましょう、楽しみにしてます!takaさんがんばれ
Posted by ゆっきぃぃ at 2005年09月24日 22:24
タカちゃん、お疲れさまでした。
これで縁が切れた訳ではないので、これからもよろしくね。
Posted by 中溝 at 2005年09月25日 00:34
タカさん、今までアリガトウございましたぁ〜(T◇T)
断髪式の時は本気で淋しかったです。。。

お体お大事に、、今後のご活躍も期待してマス!!!
Posted by ユリ@ロリ☆ポップ at 2005年09月25日 22:38
タカさんが一日でも早く完全復活できるよう心よりお祈りしてます。またいつの日か笑顔でお会いしましょう!
Posted by とーる at 2005年09月25日 22:45
ドラムをかじったことのある私にとってタカさんは神でした。タカさんの第一印象は忘れません!今まで感動を与えてくださりありがとうございました!!
Posted by DD at 2005年09月26日 21:12
takaくん、、たくさん、たくさんありがとう。
そして、これからも、、ありがとう。
Posted by かなりん at 2005年09月26日 21:43
お疲れさまでしたっ♪
おいらも同じ状況までなってて、痛くて立てなくなったけど、
半年くらいダメ人間になって、リハビリしたら、横浜行って踊れるまで元気になったよ。
そのだめなときにひゅに再会して、元気をもらったの。
ありがとう!
自分を大事にしてあげてね。
takaさんにはいつも仲良くしてもらってほんとにうれしかった。
あのトークもひさびさに聞いて、本当に惜しい(T_T)
やっぱり泣けてきちゃうけども、また、きっとライブ会場で会えるので、生きててくれたらそれでいいや。
その痛さがわかるので、もうがんばらなくていいです。
だらだらまったり、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by 名古屋チームくりーみーSEIYA at 2005年09月28日 00:48
みんな・・・・
暖かい言葉を本当にありがとうね♪

タカの復帰を待っててくれた人・・・
本当にごめんなさい。

これからも私達は、タカの人生を応援していきたいと思ってます!

みんなも頭の隅っつこに・・・心の隅っこに・・・
ヒューマンロストにタカと言う、気のいいモヒカンドラマーが存在した事を覚えていてあげてください。
Posted by まこ(ひゅ) at 2005年09月30日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック